高らカニ

人々の役に立つ情報です

2022年にいっぱい聴いた曲を紹介するだけ

AppleMusicとかYoutubeMusicとかSpotifyとかで1年に聴いた曲・アーティストのハイライトみたいなのがあるけど個人的な感覚とは結構乖離してるので自分でまとめました。

2022年に聴いたというだけで2022年リリースという意味ではないです。

2022年にいっぱい聴いたというだけで2021年までに聴いたことがなかったという意味ではないです。

解説記事ではないです。

 

思い出すのめんどいので10曲だけ選びました。どうぞ

 

1.あなただけ/長谷川白紙

www.youtube.com

デッデッデッ

 

2.Unstep feat.ケンモチヒデフミ/somunia

www.youtube.com

2022年1番最初に聴いた曲

 

3.情熱/KinKi Kids

www.youtube.com

今年は昔聴いてた曲の公式からの供給が多かったけどこれはその一つ。キンキ好き

 

4.ODDTAXI/スカートとPUNPEE

www.youtube.com

オッドタクシー結局ダイアンユースケの役が一番好き

 

5.バイバイ、雨/森羅万象

www.youtube.com

これ今日初めて聴いたんだけどよすぎて入れちゃった

 

6.Let's go to the sea ~OASIS~/TUBE

www.youtube.com

これも昔から好きな曲だけど今年サブスクとかMV公開されてまた聴くようになった

 

7.Permission to Dance/BTS

www.youtube.com

活動再開して

 

8.タイムマシーンにのって/PUNPEE

www.youtube.com

PUNPEE2曲目になっちゃったけど流石に今年一番聴いたアルバムがMODERN TIMESなのでこれを入れないわけにはいかず

 

9.Tag/ao

www.youtube.com

このとき中学生だって。若さは強さ

 

10.F Wonderful World/ano

www.youtube.com

ゲロチューじゃないよ

 

11.飛翔するmeme/花譜×たなか

www.youtube.com

MV最高。最近花譜追えてないね~

 

はい、以上です

なんか11曲になっちゃった

あとサブスクのみでYoutubeに動画ないやつは入れてないです

抜け漏れもあると思うけどしょうがないね

本当はHIMEHINAを一番聴いてます

また来年も覚えてたらやりたいので聴いた曲はちゃんとリスト化しておこうかな

ではまた。よいお年を